87回目コンベンションやってました!

今日は『みんはじ2』秋季大会やってました!


 天気が雨という事で、参加者さんが少ないかなと思っていたのですが、なんと46人もの方が参加してくださいました〜〜!


 朝の部で成立していた卓は、ソードワールド2.0卓とクトゥルフ神話TRPG卓4卓とモノトーンミュージアム卓とウタカゼ卓とインセイン卓とログホライズン卓とアリアンロッド2e卓の10卓でした。

 今の会場の広さ的にはあと2卓が限界っぽかったです。施設に付属している座卓の数も10卓ぶんしかなかったので、僕が持ち込んだ座卓3つを足しても13卓が限界です。(自分用メモ)


ソードワールド2.0のれおぽんさん卓


クトゥルフの朝野卓


モノトーンミュージアムの一角さん卓


ウタカゼのガンマさん卓


クトゥルフの木内さん卓


クトゥルフのガルゥさん卓


ログホライズンのVENTさん卓


インセインの白烏さん卓


クトゥルフのヨルさん卓


アリアンロッド2eののびぃさん卓


 朝の部では僕はクトゥルフの卓でKPやらせてもらってました!
 KP視点ではプレイヤーさんの機転で物凄く早い展開になっていました。
 楽しんでもらえたか自信が無いのですが、なんとか時間内に終われたかなという感じでした!
 プレイヤーさんが超盛り上げてくれました!
 参加してくださったプレイヤーさんありがとうございました!お疲れ様!



 夕方の部では、クトゥルフのランプリングさん卓、ビーストバインドトリニティのレフティーさん卓、ネクロニカの黒井さん卓、クトゥルフの砂さん卓、ソードワールド2.0のワンダマさん卓が成立していました。

 見学の方やボードゲームのみの参加者さんがわりとおられたかと思うのですが、ちょっと人数把握できてないです。

 
 夕方もGMさんが居たらやりたい方ももうちょっとおられたのかなという感じでした。


 参加してくださったみなさん、GMの準備をしてくださったみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!


 次回『みんはじ2』冬季大会は11月29日(日曜日)開催です。

 『みんはじ』は2016年3月に予定している春季大会で最後になる予定です。

 あと2回ですが、よろしくお願いします。