2016-01-01から1年間の記事一覧

『みんはじ』コンベ終了しました!

2016年7月24日(日曜日)に『みんはじ』コンベンションの最終回やってました! ずいぶん日が過ぎてしまいましたが、一応記録のために日記書いておきます。 朝の部はGMさんとPLさん合計で52人の方が参加してくださっていました! 成立していた卓は11卓で、ク…

『みんはじ』最終回に向けて

徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』の最終回コンベンションの準備がだいたい完了しました!だいたい! いろんな人に支えてもらって、2007年3月6日から開催してきた『みんはじ』ですが、いよいよ最終回を迎えます! 徳島みたいな田舎ではあるので…

89回目コンベンションやってました!

3月13日(日曜日)、昨日は『みんはじ』89回目コンベンションやってました! もうすぐ終わるってこともあってか、たくさんの方が参加してくださってて嬉しかったです。 朝の部の参加人数は40人でした。 成立していた卓はクトゥルフ4卓、SW2.01卓、鵺…

TRPG思う事

個人的にTRPGについて思うことをちょっと書いてみます。 現在、ニコニコ動画とかの影響もあって、TRPGの知名度がすっごく上がってる状態なのかなと思ってます。 こんなにTRPGって言葉をTRPGをやってなさそうな人から聞いたことはありません…