2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ更新

『みんなはじめて』のHPを更新しました。 以前から「会場の建物への入り口がわかりにくい」との報告を受けていたのですが、今回、痛感しましたので、ちょっとファイルサイズが大きいですが、周辺見取り図を作ってみました。 年をまたいでのコンベンション…

12月16日『みんはじ』コンベ9回目

12月16日は『みんはじ』のコンベンション9回目でした。 さすがに朝は非常に寒くて文化センターの駐車場に集まった協力者の方々ともども会場時間ぎりぎりまで自動車の中で待機していました。 D&D旧版、D&D3.5版×2、アリアンロッド、ナイトウィ…

パンフレット完成

9回目コンベンション(12月16日)用のパンフレットが完成しました。今回はGMのみなさんから送られてくる原稿も期日内にみなさん送信していただいていつもより少し早く作業が終わらせられました。協力していただいたみなさんありがとうございました。…

コンベンションの準備中

さていよいよ12月のコンベンションが近づいてきました。いつもどおりではあるのですが、少しづつ用意をしています。コンベンション自体の準備がだいぶ出来たので、コンベンションでGM予定のD&D3.5版のサマリーとかシート類を準備しはじめています…