2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定ゲーム確定〜〜♪

4月13日開催の12回目コンベンションの予定ゲームが確定しました。当日の飛び入りGMさんも大募集中です。 ルール名 GM名 ナイトウィザード2nd Gさん クトゥルフ ラッキーストライクさん 天羅WAR 秋山さん 深淵2 R30 アリアンロッド れお…

携帯用HP開設

携帯用HPを開設しました。 ■ 携帯用HP ■ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/ 非常に簡単なものですが、予定ゲーム等の確認に便利かもしれません。 また、会場が今までどおり文化センターではあるのですが、部屋が2階とか3階とかだったり…

スタッフ&GM募集!

徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』も先日の11回目コンベンションで一周年を迎えました。思うところがあってスタッフという形ではお手伝いしてくださる方を募集しないでやってきましたが、コンベンション当日の手間が足りていないのでスタッフ…

11回目コンベ終了〜〜♪

先日3月2日に『みんはじ』コンベ11回目をやりましたぁ〜。コンベ前日にちょっといろいろ忙しかったせいか朝から私はグロッキー気味でした(^^; 年度末ということで参加者のみなさんもお疲れだったのかちょっと参加人数の少ないコンベンションでした。…