2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『みんはじ』コンベ24回目記録

6月14日に『みんはじ』コンベ24回目をやっていました。 朝の部は19人+見学の方1人でした。 ダブルクロス(ウィアードエイジ)と六門世界RPGとソードワールド2.0とメタルヘッドの卓が成立していました。 夕方の部はソードワールド2.0の卓と…

【漫画】クイックスタート

ゲーマーズフィールドで連載中のクイックスタートの単行本を読みました。 友人に勧められて読んだのですが、結構面白かったです。 TRPGにありそうなあるあるネタでたまに「プッ」っと吹き出してしまいました(笑)

パンフレット完成

6月14日開催の『みんはじ』コンベンション用のパンフレットが今日完成しました。 今回は夏の特殊なコンベンションの告知があるのでちょっとページ数が増えています。 今回はGMさんも多いです。 ついでに予定ゲームを書いておきます。 ■ダブルクロス(ウ…

テストプレイ

今日はGMチームで集まってテストプレイをやりました。 結構、面白いシナリオになりそうで当日が楽しみです。 テストプレイ後、軽くボードゲームを遊んで解散しました。

ホームページ移転

『みんはじ』のホームページを移転しました。 新しいホームページ http://minnahajimete.web.fc2.com/ 携帯用ホームページは移転していません。 それと8月に開催する『ええじゃないか』コンベンションの告知ページを作成しました。 それと忘れないようにメ…