89回目コンベンションやってました!

 3月13日(日曜日)、昨日は『みんはじ』89回目コンベンションやってました!

 もうすぐ終わるってこともあってか、たくさんの方が参加してくださってて嬉しかったです。


 朝の部の参加人数は40人でした。

 成立していた卓はクトゥルフ4卓、SW2.01卓、鵺鏡1卓、アマデウス1卓、艦これ1卓、インセイン1卓。

 飛び入りGMのもなりさんありがとうございました!


クトゥルフ
ランプリングさん卓

クトゥルフ
たかさん卓

クトゥルフ
ナガミさん卓

インセイン
もなりさん卓

艦これ
VENTさん卓

アマデウス
ジオさん卓

ソードワールド2.0
くまくじらさん卓

鵺鏡
ヨルさん卓

クトゥルフ
朝野健康卓





 僕はクトゥルフ神話TRPG卓でGMやってました。
 神話生物対虎っていうお馬鹿シナリオをつき合ってもらってました。
 結局虎とも神話生物ともPCさんに戦ってもらって、どかーーんばきーーーんなことになってました。


 夕方のでGMを立候補してくださった方が7人ぐらいいらして、実はもっと居たのですが遠慮してくださったりもあったり。さすがに全部は成立しないかなと思ったのですが、びっくりすることに全部成立してました。

 成立していたのは、クトゥルフ2卓、アマデウス1卓、インセイン1卓、SW2.01卓、艦これ1卓、ボードゲーム1卓という感じでした。

 夕方の部に参加してくださった方は見学の方含め28人だったかな?記帳のご協力お願いします。


 『みんはじ』も残す所あと1回になりました。
 『みんはじ』でTRPGを遊ぶというよりは、『みんはじ』で出会ってもらって、今後TRPGを遊ぶ仲間を探してみてください。もしみつからなかったら、僕のTwitterアカウントとかに気楽に声をかけてもらったらご紹介したりすることも可能と思います。


 今回のコンベンション、お楽しみいただいてありがとうございました。

 参加してくださったみなさん、GMの準備をしてくださったみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


 次回『みんはじ』最終回は7月24日(日曜日)開催予定です。
 (よほどのことが無い限りこの日に開催します。変更になった場合は『みんはじ』ホームページとTwitterで告知します。)

 GM応募の締め切りは5月20日(水曜日)になっています。
 締め切り前の応募もお待ちしています!
 参加順で卓成立の優先順が決まります。早い者勝ちシステムです。