ホームページ移転

 『みんはじ』のホームページを移転しました。

新しいホームページ
http://minnahajimete.web.fc2.com/

 携帯用ホームページは移転していません。


 それと8月に開催する『ええじゃないか』コンベンションの告知ページを作成しました。


 それと忘れないようにメモしておきますと、木工会館へのバスの「沖洲・南海フェリー行」に乗って「福島一丁目」停留所で降りるとすぐのようです。
 徳島駅からだと6番乗り場、路線番号は4だそうです。
 日曜日は徳島駅を8時15分発と35分発の便があるようです。

 

 ホームページのデザインを全く変えようと思ったのですが、2ヶ月ぐらいいろいろ試して結局ほとんど変えませんでした。とほほー。