11回目コンベ終了〜〜♪

 先日3月2日に『みんはじ』コンベ11回目をやりましたぁ〜。コンベ前日にちょっといろいろ忙しかったせいか朝から私はグロッキー気味でした(^^; 年度末ということで参加者のみなさんもお疲れだったのかちょっと参加人数の少ないコンベンションでした。


 朝の部では天羅WAR、りゅうたま迷宮キングダムが予定されていて天羅WARとりゅうたまが成立していました。
 私と迷宮キングダムを予定していたGさんはあぶれ者になってみなさんのプレイ風景を見たりしていたのですが、どちらの卓も羨ましくてちょっと拗ねてしまいそうになるくらい楽しそうでした(^^)

 夕方の部では深淵2とクトゥルフの呼び声がプレイされていました。これまた私はどちらにもあぶれてしまいくやしい思いを味わいました。クッソー!


 終了後予定通り川内のガストに移動してお食事会をやりました。一周年ということもありいろいろな意見を交換したりミックスグリルを食べたりしました。コンベンション終了後ガストで参加者の方々とよく食事をするのですが、私はいつもミックスグリルを食べちゃいます。妙にお得感があって…。


 いろいろ提案があったりして今後やってみようと思うイベントが浮上してきたので列記しておきまーーーす。


■ シルバーレイン&無限のファンタジア 公式コンベンション
開催予定時期:シルバーレインのTRPGルールブック発売後、9月以降?

■ 短期キャンペーン『ええじゃないか』
開催予定時期:8月12日〜15日の間の3日間ぐらい。

どちらもスタッフとGMを募集しています。


とにかく11回目のコンベンションに参加された方々お疲れ様でした。
次回コンベンションは4月13日(日曜日)です♪