32回目コンベンション

 32回目『みんはじ』コンベンションを3月14日にやってました。


 朝の部では、D&D4版、シノビガミアリアンロッド・サガソードワールド2.0の4卓が遊ばれていました。
 参加者数は18人でした! 学生の方もお二人参加されていました! 世代交代!?
 新規の参加者の方もいらっしゃっていました。


 今回はひさしぶりに終日の部という朝から夜までぶっとおしで遊ぶ卓も成立していました。


 夕方の部はシルバーレインが遊ばれていました。
 今回は珍しく夕方の部に参加を希望される方が多かったのですが、GMさんが居なくていつも参加している方に遠慮してもらったりしました。
 夕方の部のGMさん大募集です。


 次回33回目コンベンションは4月18日です。