81回コンベのプレイ風景

 10月19日開催の徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』81回目のプレイ風景をアップロードします。
 
クトゥルフ神話TRPGのランプリングさん卓


クトゥルフ神話TRPGののびぃさん卓


ウタカゼの白烏さんSAKIさん卓


ナイトウィザード The 3rd Editionの中村さん卓


 今回は広い会場に4卓だったので少しさびしい感じでした。

 そのぶん静かめの環境でゆっくりプレイ出来ました。


 ハロウィンシーズンということでスタッフさん達がハロウィンコスプレしてました。

 ウタカゼ卓のイベントで各卓に手作りケーキをふるまってくれました!
 美味しかったです!かぼちゃの種!


 次回コンベンションは11月23日(日曜日)に82回目を開催します。
 『みんはじ』終了まであと4回(予定)