予定ゲーム確定〜〜♪

 4月13日開催の12回目コンベンションの予定ゲームが確定しました。当日の飛び入りGMさんも大募集中です。


ルール名        GM名 

ナイトウィザード2nd Gさん
クトゥルフ       ラッキーストライクさん
天羅WAR       秋山さん
深淵2         R30
アリアンロッド     れおぽんさん
D&D3.5版     朝野健康



 セブンフォートレスメビウスが発売されたり、気になる新作タイトルが毎月のように発売されていますが、新作のGMをやってみたい方を募集しています。年度末ということもあり、GMさん達もなかなか新作に対応しきれていないようです。

 4月19日ぐらいにはソードワールド2.0も発売になるようです。今年はどれかのタイトルにあるていど絞って何ヶ月か連続で準備してみるしかないかなとも思っています。
 とりあえず、5月18日開催の13回目コンベンションにはソードワールド2.0を間に合わせられたらなあと思っています。私も用意する努力はしますが、他のGMさんが用意されたら、私は他のゲームに変更しますので、もし興味がある方は気軽に応募してください。
 GMの応募は日記のコメントでも、mixiのメッセージでも、メールでもなんでも構いません。
 メールを出す場合は「みんはじ」とか「GM応募」と件名に入れて下さると届きやすいと思います。フリーのメールアドレスですとスパムメールとして振り分けられてしまう場合があります。一応週2回ぐらいはスパムメール用のフォルダーも確認していますが、1000通を超えるメールが来た場合私が見る前に消えてしまったりすることがあるようです。
 送信されるメールアドレスはフリーのメールでも構いませんので、件名に「みんはじ」「GM応募」をよろしくお願いします。


徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』HP
http://minnahajimete.hp.infoseek.co.jp/

mixiブログ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=753343834&owner_id=8268908

『みんなはじめて』携帯用HP
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/