次回12月のコンベ用の準備

 次回のコンベは12月16日にあります。クリスマスも近かったりとイベントの多い時期ですが、コンベンションでも何かほんわかと盛り上がれるようなイベントを考えたいと思っていました。月日がたつのは早いもので考えているだけで日が迫ってきてしまいました。ちょこっとでもいつもと違う感があってもいいかなと見た目だけのイベントをやってみようかと思います。


 すっかり忘れていたのですが、実は『みんはじ』の忘年会を予定していました。前回の11月11日コンベンションで告知して参加者を募ろうかと思っていたのですが、ゲームデイの準備やらなんやらかんやらで忘れてました。仕方がないので1月に新年会でも企画してみます。


 はてなダイアリーを使い始めてみましたが、これはこれで結構使い勝手がいいです。まだレイアウトとかのいじりかたが良く分からないのですが、少しづつ見やすくしていこうと思います。