パンフ原稿完成〜♪

 パンフレットの原稿が完成しました。
 今回のコンベンションは4月なので転入してきた方など新規の参加者の方もいるかもしれないので、部数を少し多めに印刷する予定です。

 スタッフのプライベートもみなさん忙しさが加速されているようです。若い熱意のある(ついでに時間もある)スタッフさんがいたらなあと思う今日この頃です(^^)
 協力してくださるスタッフさんを募集していますので、興味がある方はお気軽に連絡下さい。打ち上げとか焼肉パーティーもあります。
 あ、あとテストプレイヤーさんも募集しています。今年は新作のゲームが多いのでお試しに遊んでみる機会が多いと思います。
 

 12回目コンベンション(4月13日)から13回目(5月18日)にかけての期間がとても忙しいです。GMさんがものすごく準備に時間がかかりそうです。今のうちから準備をしておいて13回目のGMに立候補してくださる方を募集しています。