22回目コンベ記録

 忘れない為に記録しておきます。


 4月12日開催の『みんはじ』コンベ22回目は、

朝の部

 ルール名          GM名       参加者数
・シルバーレイン       Kさん       5人
ソードワールド2。0    れおぽんさん    3人
ナイトウィザード2nd   D−3さん     4人
・ファンタズムアドベンチャー 朝野健康      4人

 朝の部総参加者数20人

夕方の部

 ルール名          GM名       参加者数
・ファンタズムアドベンチャー 朝野健康      5人
・BGフリー卓        −         8人ぐらい


 4月ということで新規の参加者の方も何人かいらっしゃって盛況でした。危うく参加枠が足りなくなるのではないかと少し慌てる場面もありました。

 個人的に一日に2回ファンタズムアドベンチャーのGMをしたのは初めてでした。ちょっと疲れましたが楽しい経験をさせてもらいました。次にコンベンションでファンタズムアドベンチャーをやるときは1日に一回長めに遊んでみたい気もしました。


 次回のコンベンション23回目は5月17日です。