ええじゃないか準備進行中〜♪

8月12日、14日、16日に開催する特殊コンベンション『ええじゃないか09』の準備を進めています。

 12日の『パーティー対抗ダンジョンアタック』の準備はほぼ終了しました。いつものコンベンションやカジュアルセッションとはちょっと違う「パーティー同士で競争する」イベントです。逆に言えば同じパーティーの仲間同士で協力することがとても意味のあるイベントになっています。
 参加する人が競争しあえるようにいろんなことを準備してみました。
 いろんな方の協力もあり、私が思っていたよりもずっとちゃんとしたイベントになりそうで、私自身もとても楽しみです。

 14日のフリーコンベンションも参加の申し込みをメールなどでしてくださる方が大勢いて、TRPGもボードゲームも盛り上がりそうです。
 14日のフリーコンベンションは事前の参加の申し込みとかは必要ありませんので当日ふらっと会場に来てみてください。ただ、TRPGの卓は朝9時、昼12時、夕方16時を目安に卓募集をすることになりそうです。早めに会場に来てボードゲームなどをしながらTRPGが始まるのを待たれるのも面白いかもしれません。


 16日のいつもの『みんはじ』スタイルコンベンションの方はお盆ということでGMさんも準備が大変なようです。こちらは予定ゲームをGMさんの応募がある都度予定ゲーム情報を更新しています。興味がある方はまた見てみてください。


ええじゃないか09告知ページ
http://minnahajimete.web.fc2.com/eejanaika09.html


16日の『みんはじ』コンベ第26回目予定ゲーム
http://minnahajimete.web.fc2.com/26t8g16n.html


携帯用 ええじゃないか09告知ページ
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/?pnum=0_4

携帯用 12日
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/?pnum=4_5

携帯用 14日
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/?pnum=4_8

携帯用 16日 
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/?pnum=4_9

携帯用 16日 予定ゲーム
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/?pnum=0_10