『みんはじ』25回目記録

今日は『みんはじ』25回目コンベでした。

 昨日の天気がすごく悪くて、今日の天気予報も雨だったので参加者さんは少ないかな〜〜と思っていたのですが、29人もの参加者さんが来てくださいました。しかも新規の参加者さんも7人もいました。GMさんの候補が多かったからかな?

 成立した卓は…

・セイクリッドドラグーン 佐枝さん    4人
クトゥルフ神話TRPG ガルゥさん   3人
アルシャードガイア   A.Kさん   4人
・シルバーレイン     Kさん     4人
D&D4版       ちんぴらCさん 4人
ソードワールド2.0  れおぽんさん  4人


 夕方の部でもいろんなゲームが遊ばれていました。
 朝の部で希望者が居なくて成立しなかった私の戦国霊異伝シノビガミ的なゲーム)も夕方の部ではなんとか成立しました。他にも夕方から参加された方も交えてソードワールド2.0卓も成立していました。

 ボードゲームではドミニオンがいっぱい遊ばれていました。ドミリオンというゲームも遊ばれていたようでした。

 今日は参加者さんが多かったこともあって忙しくて会場内でどんなゲームが遊ばれていたのか把握し切れませんでした(笑)
 とにかくみんな楽しそうに遊んでいました。


 8月の『みんはじ』コンベンションはお盆中の特殊なコンベンションになります。

 12日14日16日に開催します。

 9月は20日に開催します。

 10月は18日に開催するのですが、まだ決定ではありませんが、D&Dゲームデイになると思います。