26回目コンベンションやってました。

 今日は『みんはじ』の26回目コンベンションをやっていました。

 『ええじゃないか』コンベンション09と題してお盆に3日間一日おきに開催した特殊なコンベンションの最終日でした。
 日曜日だったこともあってか、普段のコンベンションであまり見かけないような顔ぶれの方とかも参加されて総勢13人ちょっとの方が参加されていました。

 朝の部で成立していたのは、サタスペ、T&T、ソードワールド2.0の3卓でした。

 夕方の部ではクトゥルフ神話TRPGとソードワールド2.0とパンデミックボードゲーム)が遊ばれていました。

 夕方から参加された方もいたりしていつもの『みんはじ』コンベンションより盛り上がっていたように感じました。


 私はクトゥルフ神話TRPGのGMをしていたのですが、若者達が廃病院に肝試しに行くというようなシナリオをやっていました。帰りに電気が消えた公共施設のながーーい廊下がとても怖かったです。トイレに行きたかったのですが、一人でトイレに行くのが怖かったので我慢して家に帰ったのは内緒です。

 また機会があったら特殊なコンベンションを開催してみたいと思います。