フリーコンベンションやってました!

 8月12日はいつもとちょっと違う形式のコンベンションとして”フリーコンベンション”みたいな形式でコンベンションやってました。

 今回は一番多い時で18人ぐらいの方が参加されていました。
 去年はお盆にライブRPGやっていたのですが参加人数6人ぐらいでしたが今年はたくさんの方が来てくださって良かったです。

 プレイされていたゲームは…パラサイトブラッド、ナイトウィザード2nd、ラビットホール・ドロップス、モノトーンミュージアムソードワールド2.02卓でした。

 ふすまで区切られた4部屋に分かれてのプレイでした。
 ふすまが一枚あるだけでお互いのプレイ音がある程度遮断されて、いつものコンベンション会場よりも床面積は半分以下でしたが静か目だったのではないかと思います。途中、阿波踊りの練習の音が大きかったですが(笑)


 参加されたみなさん、GMさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。


 次回は9月23日に59回目コンベンションがあります。
 次回は普通のコンベンションです。
 59回目コンベンションのGM応募の締め切りは9月3日(月曜日)です。
 早めの応募よろしくお願いします。