一周年記念お食事会開催

 早いもので『みんはじ』ももう1周年です。一年やったという実感はあまりないですが、コンベンションを通していろんな人と出会えたり普段とは違うTRPGを体験出来たり簡単ではあるけれどイベントをやったりいろいろありました。
 コンベンションに参加してくださっているみなさんの協力でコンベンションが開催し続けられているんだなあと改めて思いました。そう思うと目頭が熱くなってきます。年ですかね〜。
 で、参加者の方々ともうほんのちょっと深く交流してみる機会を作ってみようかなと思いました。たいしたことは出来ないと思いますが、食事をしながら馬鹿話に打ち興じてみませんか?


 11回目コンベンション終了後22時ぐらいから自動車に乗り合わせてファミリーレストラン(たぶんガスト川内店か小松島店)に移動して、食事をしながらだらだらと雑談をします。解散は自由なので都合の良い時間だけ参加できます。途中参加も可能です。人数によっては離れ離れの席になるかもしれませんが、席の移動も自由に行っていろんな人と交流してみましょう。
 参加を希望される方はコンベ当日に私に一声かけるかコンベが終了する22時前後に会場付近に居てください。