14回目コンベ終了&PC復旧

 やっとネット環境とPCが復旧しました。
 
 先日6月22日(日曜日)に14回目のコンベンションが無事終了しました。


 当日は朝から少し雨で参加される方が少ないんじゃないかと思っていましたが、20人ぐらいの方が参加されていました。しかも初めて「みんなはじめて」に参加される方が5人もいらっしゃいました。

 朝の部はアルシャードガイアナイトウィザードソードワールド2.0、ボトムズが予定されていて、ナイトウィザード(れおぽんさんGM)とソードワールド2.0(朝野健康GM)とボトムズ卓(ちんぴらCさんGM)(後にソードワールド2.0に変更)が成立していました。

 夕方の部はアルシャードガイアソードワールド2.0、ボードゲームの3卓の候補から3卓とも成立していました。


 個人的な感想なのですが、若い参加者の方が増えてきて本当に嬉しいです。経験の豊富な方もどんどん来て欲しいのですが、次の時代にバトンタッチしていきたいので若い参加者の方も気軽に参加しつづけていけるコンベンションを目指していこうと新たに思いました。