いろいろ更新

 11月までの会場の予約が完了しましたので、今後の予定などをアップロードしました。
 以前からちょこちょこローカルで試していた新デザインのトップページもアップロードしました。みにくいかもしれません。みにくいよーと思った方は連絡下さい。

 日常が忙しくて最近いろんなことが滞っていましたが、ある程度仕事の山が超えたのでHPの更新などがしばらく円滑に行えると思います。

 あと、ホームページにも告知されているのですが、8月のお盆に3日間連続でコンベンションをやります。いつも連休やイベントシーズンにはコンベンションの日程をずらすようにしているのですが、意外とみなさんお暇かもと思い実験的にやってみます。しかも3日間連続で。
 連続コンベンションというのは以前から考えていたのですが、いろいろメリットも勿論デメリットもあると思います。でも「単純に面白そう」「1回やってみたい」という思いが強くなったので企画してみました。
 まだ私以外のGMの方が一人しか見つかっていないのだけれど、予定では1〜3卓同時進行でだいたい9シナリオぐらいを3日間でやります。
 D&D3。5版かソードワールド2.0でやろうと思うのですが、D&Dだとだいたい10レベル前後までレベルアップする予定で、ソードワールドだと1万3千点前後の経験値を最終的に獲得することになりそうです。

 こんな短期間で連続でプレイ出来る機会はそうそうないと思います。何かの思い出になるかもしれません(^^)