ええじゃないか盛況の中無事終了〜♪

 先日、8月12日〜14日の3日間『ええじゃないか』という特殊なコンベンションをやっていました。

 3日連続でしかも9連続シナリオということで、「面白そうではあるけれど、1日しか参加出来ないとつまらなさそう」という方が多いのではないかと不安だったのですが、連日10人超の参加者の方が参加してくださって、13日はあわや3卓立ちそうな勢いでした。
 GMやサポートスタッフが少なかったのでたいしたことは出来ませんでしたが、シナリオが選択出来る部分はみなさん楽しんで貰っていたようでした(^^)

 例年、お盆はみんな忙しいかと思ってコンベンションを避けていましたが、意外とお盆はみんな暇なのかなと思いました。今回のような連続シナリオではなくて、何かフリーコンベンションのような感じのイベントを来年はやってもいいかなぁとか思っています。

 『ええじゃないか』に参加された方々お疲れ様でした!
 十数人で協力してラクシアのピンチを救った英雄達に今は賛辞を贈りたいです。



 次回のコンベンションは9月21日(日曜日)です。会場は文化センターの3号室です。