19回目コンベンション終了〜〜♪

 12月21日(日曜日)に『みんなはじめて』コンベンション19回目を開催していました。クリスマスということでちょっとだけいつもと違う雰囲気のコンベンションでした(^^)

 
 朝の部で成立していた卓は…


 ナイトウィザード2nd、GMはD−3さん
 ソードワールド2.0、GMはれおぽんさん
 シルバーレインRPG、GMはKさん

の3つの卓が成立していました。
 
 朝の部の総参加者数は18人でした。
 イベントシーズンでしたので参加される方は少ないかなと思いましたが、思わぬ県外の参加者の方などもおいでくださって嬉しい限りでした。
 初めて『みんはじ』コンベンションに来てくださった方もいて、これからも頑張っていこうかなと思いました(^^)

 夕方の部では…

 ソードワールド2.0、GM朝野健康卓とボードゲーム卓が成立していました。


 クリスマスプレゼント抽選会を行ったのですが、思わぬ盛況でしたのでまた来年もやってみようかと思います。家に余っているTRPGの基本ルールブックがある方、もし良かったら『みんなはじめて』に寄付してみませんか?来年の12月のコンベンションまで絶賛大募集です〜〜。

 ではまた、来年も徳島TRPGコンベンション『みんなはじめて』をよろしくお願いします。