20回目コンベンション

 先日、1月25日(日曜日)に20回目のコンベンションをやっていました〜♪
 参加されたみなさんお疲れさまでした〜〜(^^)


 成立した卓は…

● シルバーレインRPG
  GM:Kさん
  参加者数:5人


● ソードワールド2.0
  GM:れおぽんさん
  参加者数:3人

● D&D4版
  GM:ちんぴらCさん
  参加者数:3人


● ソードワールド2.0
  GM:朝野健康
  参加者数:4人


…の4卓でした〜〜。
 新規の参加者の方がまたいらしてくださって、なんだか総参加者数が増えたような気がしたのですが、参加者数はいつもと同じくらいの19人でした。
 
 アリアンロッド卓を希望する声や変わったゲームを希望する声をお聞きしました。


 夕方の部は…

● D&D4版  GM:ちんぴらCさん  参加者数:3人

● ボトムズ   GM:おれ様さん    参加者数:3人

● アルシャードガイア  GM:A.Kさん 参加者数:4人

…の3卓が成立していました。
 私の卓は潰れちゃいました…トホホ〜〜。


■次回のコンベンションは3月1日(日曜日)です。
 開催期間の関係で2月はお休みになります。

 今後のコンベンションの日程は以下です。

第21回  3月 1日  文化センター5号室
第22回  4月12日  文化センター5号室
第23回  5月17日  文化センター5号室
第24回  6月14日  文化センター5号室
第25回  7月26日  文化センター3号室


 今年も8月のコンベンションはお休みの予定です。
 代わりにお盆に何か特殊なイベントをやってみようと思っています。イベントを手伝ってくださるスタッフの方も募集しています。会場での案内をしてくださる方や、机などの設営をしてくださる方、GMさんなどを募集しています。まだだーーいぶ先のことですが興味がある方は連絡ください。ちょっとづつ準備をしていくので早めにご連絡ください。