もうすぐコンベンション

 もうすぐコンベンションです。
 ちょっとづつ準備を進めています。

 今月は新規にGM応募してくださった方が2人も居てゲームの種類もいつもとちょっと違った種類があったりで楽しみな感じです。

 携帯用ホームページには文字数に制限があるので書ききれていませんが、補欠候補ですがシルバーレインRPGの卓も準備しています。成立しなかったらどこかの卓にお邪魔してみようかな?

 今回はソードワールド2.0の卓が2つあるかもしれません。
 アリアンロッドソードワールド2.0の3卓以外はいわゆるファンタジーではない卓です。なので今回はちょっとファンタジー以外のジャンルのゲームが多めです。
 アンケートの結果では「ジャンルはなんでもOK」という人が少し多いような感じなのですが、新規に参加される人はやっぱりファンタジーの方が遊びやすいかな?と思ったりします。