29回目コンベやってました〜。

 先日、11月22日に29回目コンベやってました。
 参加されたみなさんお疲れさまでした。

 朝の部はクトゥルフ神話TRPG、エンゼルギア2nd、アリアンロッド・サガ、ガンメタルブレイズの4卓が成立していました。

 朝の部の参加者数はGMさん含めて18人でした。
 新規に参加してくださった方もお二方居ました〜。

 
 途中、お昼過ぎぐらいに見学にこられた方も居て、TRPGをやったことが無いけれど興味のある方は潜在的におられるのかなと思いました。
 見学、大歓迎なので、軽い気持ちで見に来て見てください。
 途中参加も大歓迎ですので、入れそうな卓があったらぜひ参加してみてください。 

 
 コンベンション後、ちょっと体調を崩していました。インフルエンザでは無かったのですが、そういう時期ですしみなさんも体調にご注意くださいませ〜。なんせ密閉空間で暖房で空気が乾燥していますからね〜〜。

 次回のコンベンションは12月20日(日曜日)に第30回『クリスマスプレゼント大会』があります。
 参加した人に抽選でTRPGのルールブックが当たっちゃうかもしれないイベントです。詳しくはホームページを見てください〜。