36回目コンベンション

 先日、7月18日に『みんはじ』36回目コンベンションを開催していました。

 朝からすごく良い天気でした。
 そのせいか大勢の方が参加してくださいました。
 ありがとうございます。


 成立した卓は……

フレイム・ギア卓     
GMぐっさん
PL3人

クトゥルフの呼び声卓   
GMおれ様さん
PL3人

迷宮キングダム卓     
GMのびぃさん
PL4人

ダブルクロス3rd卓   
GMドワ・Tさん
PL4人

ソードワールド2.0卓  
GMれおぽんさん
PL4人

D&D4版卓       
GM朝野健康
PL4人

 朝の部の参加者数は28人でした。


 お昼休みぐらいににわか雨が激しく降ったようでお昼ごはんを食べに出かけた一部の卓の方々が大変だったようでした。
 雨に濡れた体が冷房で冷える(><)
 お体にお気をつけを〜〜。


 夕方の部も参加してくださった方がとても多かったです。

 成立していた卓は……

クトゥルフ・ダークエイジ
GMガルゥさん
PL4人

ガープスコクーン
GMMさん
PL3人

D&D4版
GM朝野健康
PL3人

 他にもボードゲームの卓が幾つかあったようでした〜〜。
 参加されたみなさんお疲れ様でした。
 またみんなで遊びましょう〜〜。