39回目コンベンション

 先日、11月21日に『みんはじ』39回目コンベンションやっていました。

 私は朝用事があって参加出来ませんでした。
 
 替わりにのびぃさんやKさんやRAMPLINGさんや参加されたみなさんが協力して運営してくださったようでとても嬉しかったです。

 みなさんありがとう。


 朝の部の参加者数は28人でした。お昼から行った私達を含めると30人でした。

 成立していた卓は、ソードワールド2.0が2卓、シノビガミダブルクロス3rd、アリアンロッドD&D(旧)の6卓でした。
 各卓3〜4人の参加者数でした。もう少し参加者が増えていたらGMさんが足りなかったかも?


 夕方の部ではソードワールド2.0卓とボードゲーム卓が遊ばれていました。


 暖房のせいか会場内が乾燥していました。
 そのせいか私は喉が痛くなってしまいました。


 参加されたみなさん、お疲れさまでした。


 次回『みんはじ』は12月19日です。
 クリスマスプレゼントがあるのでお楽しみに。