49回目コンベンション

9月25日に『みんはじ』49回目コンベンションやってました。
 うかうかしてるともう2週間近くたってしまいました。


 朝の部はいろいろあって結局16人+見学の方が参加されていました。

 成立していたのはアリアンロッド2E卓が2つ、アリアンロッド(旧)、深淵(旧)でした。
 なんだかアリアンロッドの卓が多いコンベンションになってしまいました。
 途中参加の方の希望で僕のクトゥルフ卓がアリアンロッド2E卓になったからかな?


 夕方の部も大盛況で、アリアンロッド(旧)、アリアンロッド2E、ソードワールド2.0の3卓が成立していました。しかも参加人数が全卓4人づつ。つまりプレイヤー12人でした。
 なんだか夕方の部の方が盛り上がっている感じでした。
 夕方からの参加の方も多かったですしね。4人+見学の方だったのかな?


 さて、次回の『みんはじ』コンベンションは開催50回目記念ということでアリアンロッド2Eオンリーコンベンションというのをやってみようと思います。
 10月23日(日曜日)開催です。
 詳しいことはホームページにも公開しています。

携帯電話用ホームページ
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/minnahajimete/

パソコン用ホームページ
http://minnahajimete.web.fc2.com/50t10g23n.html