【喜】GMさんいっぱい応募が!【喜】

 私事でばたばたしている中、コンベンションが近づいてGMさんからの応募がたくさんありました!

 僕に一度もメールを送ったことが無い方からのメールは低確率で迷惑メールに分類されている可能性があります。
 毎日迷惑メールフォルダーを確認していますが、迷惑メールの保存の最大数を超えるメールが来た場合は最悪自動的に消されちゃってることもあります。
 メールを確認したら3日以内ぐらいにお返事させていただいていますので、僕からの返事が来なかったり、ホームページが更新されなかったらお手数ですが他の方法で連絡をくださると嬉しいです。2重3重になっちゃっても全く問題ないので。
 他の方法
・『みんはじ』の掲示
mixiのメッセージや日記のコメントやmixiのつぶやき
ツイッター
はてなブログのコメント(これはたまに見逃すことがあります)
 
 最近急に携帯(特にドコモ)からのメールやヤフーメールさんなどからのメールが迷惑メールに振り分けられやすくなっています。
 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 僕も出来るだけ迷惑メールフォルダーチェックします。


 今回はGMさんが多いです。
 当日参加者数が何人ぐらいになるかわかりませんが、先月ぐらいの参加者数だと不成立となる卓が出るのではないかと思っています。
 それでいつもは僕の卓は補欠卓という扱いで、参加人数が確定した時点で参加者数を3で割って切り捨てた卓数に余る場合は、僕の卓は候補からはずさせていただいていたのですが、今回はもしかしたら僕の卓をはずしてもまだ参加者数を3で割って切り捨てた卓数よりも候補卓の方が多いかもしれません。なのでそうなった場合は思い切って僕も候補に残って卓分けをしてみようと思います。
 勿論、僕をはずして丁度よい候補数になるような場合は僕ははずれさせてもらおうと思っています。

 賑やかなコンベンションになりそうで楽しみです。
 

 あと、今回はクリスマスプレゼントとかの企画は全く用意していません。
 何か楽しい企画をと思ったのですが、1月6日のアリアンの特殊コンベの準備で息切れです。ごめんなさい。

 1月6日のアリアン特殊コンベの締め切りが近づいています。
 インターネット受付の締め切りは12月22日(土曜日)です。日付が変わってからの応募は受け付けません。
 12月23日の『みんはじ』コンベンションの会場で直接予約することも出来ます。

 1月6日のコンベでは当日参加は出来ない場合があります。
 参加したい場合は予約をよろしくお願いします。