GMさんまだまだ募集中です!

 10月13日の『みんはじ』コンベンションが迫っています!
 多くのGMさんに応募いただいて嬉しいです!

 GMさんまだまだ募集中ですので、「GMやってみようかな?」って方はお気軽に連絡ください!

 会場がいつもの倍ぐらい広いので8卓ぐらいはスペースがあるかと思います。



 また立卓方式を少し前の補欠制を再導入しています。

 当日の開会式開始時点で(参加人数−GMさん人数)÷3 +1卓ぐらいになるように朝の告知時点で補欠卓(今回は補欠順位2れおぽんさん卓と補欠順位1朝野健康卓)で募集卓の数を調整しようと思っていますので、「応募したけれどプレイヤーさん少なくて卓が潰れちゃう」という事態を出来るだけ少なくするつもりです。参加人数次第ではあるのですが……。

 楽しいコンベンションになるよう努力しますのでよろしくお願いします m(_ _)m